今日は買い物をしましたよ!勿論自分用です

今日は兼ねてから考えていた買いたい物を買おうと某デパートに行ってきました。

出不精で面倒臭がりやの私はお尻が重く、なかなか行動に移せないんですがそろそろ買いに行かねばと思って行ってきましたよ。

私の買いたい物はズバリ下着のパンツなんです。段々と年をとると可愛いパンツやセクシーな下着なんか目もくれず履き心地が良いパンツが欲しくなるんです。
股の浅いパンツではなくてお腹もスッポリ入る世間で言われるデカパン。あの、お腹を守られている感じが良いしお尻もスッポリ入るのが良くお腹が冷えないので私には欠かせないアイテムなんです。そのデカパンがそろそろ依れてきたりくすんできたので新しいパンツを!と思って売場まで来ました。

売場では私が履いている商品が沢山。デザインが豊富で迷う程でした。その中の地味めな物を手に取りかごの中へ。サイズは大きめサイズ。

メタルマッスルHMB 楽天

あまり、地味すぎても何だか気分が暗くなるので余り派手ではなく、かといって地味すぎでもないパンツを5着カゴの中に入れてレジに行きました。
何だかこの年でも下着を買うのは恥ずかしくて…、しかも、男性が近くを通るんですね。じっくり見たいんですがパンツを選んでいる姿を見られるのは恥ずかしいし、サイズを見られるのも嫌なんです。

何だかこう書くと乙女っぽいですが普段の私は違いますよ、オバサンです。
さて、目当ての物も買えたので今日はホットして家に帰りました。買い物も何だか疲れますね。

明日は息子の学習発表会に行きます

明日は息子の学習発表会です。去年入学して今2年生なので2回目です。1年生の時は劇でした。とても可愛らしくて成長したなと感じました。

今年は器楽です。3曲くらいするみたいで大太鼓と鍵盤ハーモニカ担当みたいです。毎日楽しそうにしていたのでとても楽しみにしています。

今日プログラムを持って帰ってきましたが4番目でした。ちなみに去年は5番目でした。親としては早めに見て帰りたいのが本音ですがこればっかりは仕方がないですね。

他の学年は別に見なくてもいいと思っているので我が子だけ見れたら満足です。私が小学生の時はわりと人数が多い学校だったので学校行事などの場所取りをしないといけない程でしたが今は少子化の影響かどこの小学校も人数が少ないですね。

時間ギリギリに行っても後ろですが普通に空いてますし、全然見えます。なので焦る必要ないです。

息子の演奏してる姿を見るのは幼稚園以来です。親の私まで緊張します。立派な息子の姿が見れたら嬉しいです。